Sinple is best

昨年末、光栄なお仕事をいただきました。某社ブライダルカタログギフトの表紙を担当させていただきました。コンセプトは“いつもの暮らしに楽しさや豊かさを…”

“sinple is best” 足さず引かず一輪の花姿を美しくインテリアの一部として溶け込む花。

私の提案を採用していただき自宅での撮影となりました。シーンは7カット。全て『市川バラ園』様にお願いして7色7種類のバラで飾らせていただきました。

今回に限らず恒に思う事は、丹精込め育てて下さる生産者さまがいらっしゃるからこそなのです。きっとフローリストは皆、そう思っている事でしょう。

_MG_0957

こちらの画像はオフショット

優しく波打つ花びらが特徴のこのバラ名前は“プリエール”

仏語で「祈り、願い」という意味を持つそうです。

何処かで誰かがこのカタログの表紙を見て“これからの暮らし”を夢見てくれたら…と、願って止みません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中