2018.June

花展の計画が決まったら準備!準備!です。

今月のレッスンは紫陽花のリース。各自好きな色合いのアジサイを選んでいただきました。

紫陽花は多くの方に好まれるお花だと思います。

素敵な記憶…私が多大な影響を受け学び人生をより深く彩りを与えて下さった

フラワースクールpas de deuxの同期にしよちゃんという素敵な女性がいました。

今でも大切な仲間のひとりです。彼女の名前の由来は紫陽花のシヨウ。

その小さな花のまわりに集まるガクの様に好かれる女性にと願いが込められたお名前。

なんて素敵な想いなんでしょう!ご両親の愛情が伝わります。

話が逸れてしまいました!すみません。

レッスンの話題に戻します。個性が光り楽しい時間だった今月の教室。

おひとりおひとりの雰囲気と重なる紫陽花のリース。花展には一同に会します!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中